人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ストッケル英語教室 生徒募集中 

2023年よりストッケル教室にて英語の対面レッスンを開講しています。

ストッケル英語教室 生徒募集中 _d0217479_01220447.jpg


コロナ前は3教室で対面レッスンを行っていましたが、ここ数年間はオンラインで開講しています。

2023年よりストッケル教室での対面レッスンを再開しました。

ストッケル教室開講クラスは以下です。少人数クラスで穏やかな雰囲気の中受講いただけます。
各クラス空きがある限りお申し込みいただけます。

9時45分から10時45分
初級入門A1 後1名お申し込み可。
ゆっくりペースで英語を勉強しなおしたい方、英語の苦手意識が強い方、
英語を話すときに緊張してしまう方向けのクラスです。
中学の英語を復習しながら、簡単な意思疎通ができるように発話の練習をします。



11時15分から12時15分
初級上A2 お申し込み可。
暗記レベルの短いフレーズを使えば、簡単な短い受け答えの発話はできる。
今発話できるレベルよりも長い文で、より正確に自分の言いたいことを伝えることが
できるようになりたい方向け。
中学の英語を復習しながら、より長く正確に発話できるように発話練習をします。
会話例を元に語彙や役に立つフレーズを学びます。

12時45分から13時45分
中級入門A2+~B1 お申し込み可。
中高レベルの文法はだいたい理解できており、英語でのやりとりもある程度はこなせるけれど、よりスムーズな発話力をアップしたい方向け。
日常社交で上がる様々なテーマでの会話力の向上を目標に練習していきます。
ブロークンな英語から卒業して、社交で必要な会話力を身に着けていきます。

14時から15時 クラス内容は未定です。
ニーズに合わせてクラスを増やす予定です。

領収書発行いたします。
問い合せメールアドレス eigo☆peripiccoli.com ☆を@に変更してください。

***ここで少し自己紹介です。***

講師:米国大学院にて英語教授法修士課程修了。得意分野は異文化コミュニケーション。
ペリピッコリ店主、日本人女性。神戸市出身。

留学を終え日本に帰国後は、なぜか外資系IT企業に就職。

結婚後、スイス(駐在妻)→イギリス(日系商社勤務)→ベルギーと移動しヨーロッパ在住25年。
スイスの駐在妻生活は暗黒の2年間でした。

イギリスでは不妊治療と仕事を両立しなければいけないストレスで円形脱毛症が気がつけばいくつも。
ベルギーでは美味しいビールとチョコレートを食べたからか、愛犬との生活を始めた直後に自然に妊娠😀
そしてマルチリンガルの環境での子育てを経験。

私は100%こてこて関西人(関西弁、標準語、英語、フランス語少々、イタリア語少々、ドイツ語少々)
家庭は日、仏、伊、英語が飛び交うちょっと複雑なマルチリンガル環境。

英語教室ではストレスなく英語を学んでいただけるよう楽しくわかりやすい授業を心がけています。
時には異文化コミュニケーションのお話を取り入れて、ベルギーでの生活がより充実したものに
なるようにお手伝いしています。
レッスンを通じて、海外生活の苦労や楽しさを生徒さんと共有できると嬉しいです。

英語レッスンのお問い合わせ、お申し込みはメールまたはインスタDMでお願いします。
お申し込みの際はお名前(ふりがな)、お電話番号、ご住所、メールアドレス、ご希望のクラス、領収書の有無をお知らせください。
問い合せメールアドレス eigo☆peripiccoli.com ☆を@に変更してください。

受講前のレベルチェックを兼ねた無料個別相談を行います。
ズームまたはストッケル教室で行いますので、以下の日程からご予約ください。

皆さんとレッスン出来ることを楽しみにしております!

ワーテルローでの個人レッスンや、
ズームでのオンラインレッスンも引き続き開講しておりますので、
ご興味がある方はお気軽にお問合せください💛

↓↓応援クリックお願いします
↓↓こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村

英語教室インスタはeigo.peripiccoli (便利なフレーズを掲載しています)
英語教室フェィスブックページはこちら (英語学習のための英語の記事、動画などの情報をアップしています)
ラインは@fzs5442wで検索!(ベルギー国内のお客様向けのお知らせを発信しています)
ペリピッコリ販売のインスタはperipiccoli

by PERIPICCOLI | 2023-02-08 01:20 | 英語教室グループレッスン

スイスキュボロ、バーレイ陶器、ラプアンカンクリ、オーストラリアブッシュフラワーエッセンス等取り扱い。英語教室も運営しています。お問い合わせご注文はメールでお願いします。引越し免税取り扱い。


by PERIPICCOLI