人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【英語教室】ロンドンに行ったらぜひ。

コロナの規制もほぼなくなり、ヨーロッパは旅行がしやすくなりました。

飛行機での移動の場合は従業員不足でロストバゲージなどがあるようで、少々心配ではありますが。

さて、今回ご紹介したいのは、ロンドン観光する方にぜひ立ち寄ってほしい新名所。

動物たちが楽しそうにお茶をしている大オブジェが設置されました。

【英語教室】ロンドンに行ったらぜひ。_d0217479_18264061.jpeg
Image courtesy Paternoster Square

場所はPaternoster Square
セントポール大聖堂の近くです。

オブジェの名前は'Wild Table Of Love'

動物たちと一緒にお茶したい!という人たちのためにもちろん2席空いているそうで(笑)

座って写真を撮る人で長蛇の列になりそうな予感。
展示は2023年5月までの期間限定ですので、お見逃しなく。

この楽しいオブジェに関する英語の記事をこの投稿の下に紹介しています。
英語の勉強をしたい方は読んでみてください。

キーワード 意味は各自で調べてください。
Sculpture
temporary art installation
bronze animals
endangered specie
be in place

面白い!と思った方はGillie and Marcで検索すると二人の作品がいろいろ見ることができますよ。
このように公共の場に展示されている作品は英語でPublic Artと言います。
詳しくは二人のサイトを英語で検索して読んでみてくださいね。
検索キーワードはGillie and Marc Public Art

興味がある内容で英語に触れるとやる気が出ます!
ぜひ好きな分野の動画や記事を探して見たり、読んだりしてみてください。

ペリピッコリ英語教室では
9月よりワーテルローサロンにて対面レッスンを開始します。
国鉄ワーテルローより徒歩12分。路上駐車は無料でディスク不要です。

生徒募集中の新規対面クラスは以下です。
初級 水13時半から14時半
初級 金11時半から12時半
中級 木11時半から12時半

新規受講希望の方は夏の間はオンラインのレッスンに空きがあるクラスを受講いただけます。
既存のクラスはオンラインで継続します。

詳しくはオンライン無料個別相談をご利用ください。

'Wild Table Of Love'の英語記事はこちら


↓↓応援クリックお願いします
↓↓こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村

英語教室インスタはeigo.peripiccoli (便利なフレーズを掲載しています)
英語教室フェィスブックページはこちら (英語学習のための英語の記事、動画などの情報をアップしています)
ラインは@fzs5442wで検索!(ベルギー国内のお客様向けのお知らせを発信しています)
ペリピッコリ販売のインスタはperipiccoli

by PERIPICCOLI | 2022-06-23 18:29 | 英語教室グループレッスン

スイスキュボロ、バーレイ陶器、ラプアンカンクリ、オーストラリアブッシュフラワーエッセンス等取り扱い。オンライン英語教室も運営しています。お問い合わせご注文はメールでお願いします。引越し免税取り扱い。


by PERIPICCOLI