人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クリスマスマーケット情報

ハロウィーンが終わると町はクリスマスの飾りで一色になります。
そして今週からヨーロッパ各国でクリスマスマーケットが始まります。

ただこの秋、ヨーロッパ各国でのコロナ感染者が増加しているため、
クリスマスマーケットが中止となるところもあるようです。
ブリュッセルは今のところ開催のようです。
ルーベンは中止になったと聞きました。

ドイツやフランスのクリスマスマーケットに行ってみたい!という英語教室の生徒さんの
お話を伺って、ベルギー周辺のドイツとフランスのクリスマスマーケット公式サイトのリンクをいくつかリストアップしました。
お出かけの前に開催されるかどうか、各町の公式サイトを確認してからお出かけくださいね。

そしてユーチューブチャンネルを開設しました。
第1回目はヨーロッパでクリスマスマーケットを楽しむための準備をテーマにお話ししていますので、
初めて出かけられる方はご参考までにしてください。

19日からご視聴いただけます。

以下のリンクとユーチューブでお話している内容は私なりに調べて掲載していますが、間違っていることもあるかもしれません。
あらかじめご了承くださいませ。









フランス



ベルギー



そして、今年はクリスマスマーケットへの遠出はしないという方は
弊社でドイツのクリスマスアイテムが手に入ります。
↓↓↓
クリスマスマーケット情報_d0217479_22180278.jpg
お出かけの方はお気をつけて楽しんでくださいね。

↓↓応援クリックお願いします
↓↓こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村


ラインは@fzs5442wで検索!(ベルギー国内のお客様向けのお知らせを発信しています)
ペリピッコリ販売のインスタはperipiccoli
英語教室インスタはeigo.peripiccoli (便利なフレーズや英語勉強方法に関する情報を掲載しています)

トラックバックURL : https://piccoli.exblog.jp/tb/28967548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by PERIPICCOLI | 2021-11-18 22:23 | お知らせ | Trackback

スイスキュボロ、バーレイ陶器、ラプアンカンクリ、オーストラリアブッシュフラワーエッセンス等取り扱い。オンライン英語教室も運営しています。お問い合わせご注文はメールでお願いします。引越し免税取り扱い。


by PERIPICCOLI