人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アンケート投稿してみました。

ペリピッコリのインスタを始めて160投稿が終了しました。

普通の投稿、ストーリーズ、リールなどいろいろ使い方がわかってきました(笑)インスタライブはまだ怖くて挑戦できていません(苦笑)

始めはハッシュタグって何?のレベルでしたから、少しづつですが、成長しています。

毎回いいね!してくださるフォロワーさんにも感謝です。

フォロワーさんの中でもアカウントを公開にされていない方も多々いらっしゃるので、
その方をフォローバックさせていただいてもいいのかどうか、そのあたりがまだよくわからずにおります(苦笑)
非公開の方でフォローバックしてもいいよという方はぜひお知らせくださいね。

160回目の記念に(いや、そんな中途半場な回数でなくでも、もう少し待って200回目とかでもいいんですが)
アンケートの投稿してみました。
実は最初アンケート機能を使おうと試してみましたが、私が聞きたいことではアンケート機能は使えない?と理解したので、
普通の投稿でアンケートです。

第1回目は
バーレイ陶器人気柄アンケート!!

弊社では10年以上バーレイ陶器を販売しています。
よく売れる柄というのは定番のブルーアジアティックフェザンツなのですが、
最近リーガルピーコック柄も人気がでてきまして、バーレイ陶器をすでにお持ちの方もそうでない方も、
どの柄がお好きなのかアンケートとってみよう!と思い立ちました(笑)

アンケート投稿はこちらからご覧いただけます。
投稿にいいね!はもちろん嬉しいですが、今回はぜひそれにプラスしてコメント欄にお好きな柄の番号を書き込んでいただくか、
DMで直接好きな柄はこれ!とお知らせください。

アンケートはFacebookでも投稿していますので、インスタやっていないという方は
こちらからどうぞ。

今回はお取り寄せが可能な柄7種類の中の人気アンケートです。
お取り寄せ締め切りは10月10日(日)夜です。
お取り寄せリストはこちらから

次回は残念ながら廃盤になる柄の人気アンケートもとってみたいなぁと思っています。

アンケート結果はインスタでお知らせします。
もちろんバーレイ社にもお知らせする予定です:)

それではご回答お待ちしています! 回答していただけると大変励みになります109.png
アンケート投稿してみました。_d0217479_18103467.jpg


森マルシェでも出店開始

↓↓応援クリックお願いします

ラインは@fzs5442wで検索!(ベルギー国内のお客様向けのお知らせを発信しています)
ペリピッコリ販売のインスタはperipiccoli
英語教室インスタはeigo.peripiccoli (便利なフレーズや英語勉強方法に関する情報を掲載しています)

by PERIPICCOLI | 2021-10-08 23:12 | お知らせ

スイスキュボロ、バーレイ陶器、ラプアンカンクリ、オーストラリアブッシュフラワーエッセンス等取り扱い。英語教室も運営しています。お問い合わせご注文はメールでお願いします。引越し免税取り扱い。


by PERIPICCOLI