人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【英語教室】初級クラス新規開講

10月7日(木)より初級クラスを新規開講します。

後2名お申込みいただけます。

レッスンはオンラインです。

レッスン時間は11時30分から12時30分まで

内容は10月11月の2か月間はベルギー生活または海外生活で役に立つフレーズを
テーマ別に分けて学びます。ちょっとした生活のコツなどもお話しながら、レッスンを進めていきます。
12月からは会話例を通して、より自由に、正確に話すことができるようになることを目的にレッスンを続けていきます。

週に1度60分間のクラスですので、3か月でペラペラにはなりません(苦笑)3か月ではピアノが上手にならないとの同じです。
ですが、長く継続してくださっている生徒さんの様子を拝見していますと、
個人の生活スタイル、学習スタイルによって違いはありますが、成果は必ずあります。

関西人なので、レッスンでは笑いを忘れず:)

ここ大切です。 楽しくないと何事も続きません。

後2名お申込みいただけますので、英語の勉強始めてみたい!と思われる方は是非ご連絡ください。

そして9月より対面レッスンも可能となりました。

対面レッスンの場所はWaterlooです。お車または国鉄Waterlooより徒歩10分。

オンライン、対面レッスンともメリット、デメリットがあります。
個人の学習スタイルに合う方法で受講くださいね。

オンライン無料個別相談はオンラインでお受けしています。
個別相談はどなたでもご予約いただけます。
受講前に相談したい、英語学習で行き詰っている、子どもの外国語学習のお悩みなど
講師がわかる範囲でご相談をお受けしています。
日程はこちら↓

初めての方へ
ミニレッスンまたは無料個別相談のお問い合わせはメール、DMまたはラインでお願いします。
無料個別相談、ミニ個人レッスンのお問い合わせメールアドレス eigo☆peripiccoli.com ☆を@に変更してください。


海外生活、ベルギー生活、毎日の生活がより充実したものになるよう
レッスンを通じてお手伝いできると嬉しいです。

皆さまからのお問合せお待ちしております。
【英語教室】初級クラス新規開講_d0217479_20085266.jpg

森マルシェでも出店開始

↓↓応援クリックお願いします

ラインは@fzs5442wで検索!(ベルギー国内のお客様向けのお知らせを発信しています)
ペリピッコリ販売のインスタはperipiccoli
英語教室インスタはeigo.peripiccoli (便利なフレーズや英語勉強方法に関する情報を掲載しています)

by PERIPICCOLI | 2021-09-15 16:03 | 英語教室グループレッスン

スイスキュボロ、バーレイ陶器、ラプアンカンクリ、オーストラリアブッシュフラワーエッセンス等取り扱い。英語教室も運営しています。お問い合わせご注文はメールでお願いします。引越し免税取り扱い。


by PERIPICCOLI