人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

1年7ヶ月ぶりでした。

今日は朝からソワソワ。
朝一の英語レッスンを終えて、ますますソワソワ。
今日はプライベートの販売会を開催する日でした。
3人のお客様がお子様と一緒にお越しくださいました。

ウックル区の自宅での販売会の準備は慣れたものでしたが、
ワーテルローのサロンでは初の試み。コロナ禍で販売会が開催できず、すでに1年7ヶ月が過ぎていました。
今日は準備の要領をすっかり忘れていて、気持ちは焦るのに、準備が進まないという感じでした。
そんな中お越しいただき、ご購入いただいたものを率先して各自で包んでくださったりと、久しぶりに開催して、機敏に動けなかった店主にとっては
大変ありがたいお客様たちでした。
商品を手にとって楽しそうにおしゃべりしながら、お買い物してくださっている姿を拝見して、私も楽しくリラックスして時間を過ごすことができました。
バンコンタクトの準備がまだできていなかったので、今日は現金でお支払いいただきましたが、
9月の販売会ではバンコンタクトでのお支払いも可能です。

9月は金曜日に販売会を予定しておりますが、水曜日の午前中は今の所時間がありますので、
お友達と3、4組で一緒にペリピッコリのサロンに行ってみたい!という方は水曜日の午前中にもお越しいただけます。
引越し免税のご相談はオンラインでもお受けしています。この冬に帰国の方は、お取り寄せのタイミングを逃さないよう、なるべく早くご相談ください。
9月の販売会日程はこちらです。サロンが狭いので、予約制となります。お越しになる日程と到着時間をお知らせください。
1年7ヶ月ぶりでした。_d0217479_22571365.jpg
ラプアンカンクリ お取り寄せの締め切りは
28日(土)23:59です。

↓↓応援クリックお願いします

ラインは@fzs5442wで検索!(ベルギー国内のお客様向けのお知らせを発信しています)
ペリピッコリ販売のインスタはperipiccoli
英語教室インスタはeigo.peripiccoli (便利なフレーズや英語勉強方法に関する情報を掲載しています)

by PERIPICCOLI | 2021-08-28 03:14 | お知らせ

スイスキュボロ、バーレイ陶器、ラプアンカンクリ、オーストラリアブッシュフラワーエッセンス等取り扱い。英語教室も運営しています。お問い合わせご注文はメールでお願いします。引越し免税取り扱い。


by PERIPICCOLI