人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

引越し免税相談会

年内または来年の春にお引越しを予定している方へお知らせです。

ペリピッコリではコロナ感染拡大前は毎月販売会を開催していましたが、3月以降
販売会を開催できず早9ヶ月。。。長すぎます。。。

そして先日ふと思いつきました💡💡💡
無料個人相談、ミニレッスンをご予約いただける時間帯を
引越し免税相談会にもお使いいただけるのではないかと💡💡💡

なんでもっと前に思いつかなかったんだろう(苦笑)
ということで、開催します!!
以下の日程からご予約ください。

お一人またはお友達とご一緒にご予約いただいても構いません。
気になっている商品について、ご注文のタイミングなどご質問を受けます。
ご相談はもちろん無料ですし、相談したから、絶対ご注文くださいということもありません(笑)
気軽にお茶を飲みながら、おしゃべり感覚でご参加ください。
もちろんお引越し前でなくても、弊社が扱っております商品に関するご質問などございましたら、ぜひご参加ください。

ラプアンカンクリ 取り寄せ締め切り前のご相談、バーレイ陶器在庫購入のご相談など。

本日4日(金)12時40分から13時20分の間と14時30分から15時の間ズームでご相談お受けします。
↑突然のご案内にも関わらず、しっかりと反応いただきありがとうございました:)

ご希望の方はメールでお知らせください。
お問い合わせアドレス info☆peripiccoli.com ☆を@に変更してください。
今後ご予約いただける日程はこちら↓

ズームをこれからインストールする方はこちらを参考にしてください。

1. Zoomアカウント登録 

ご登録はこちらから(Zoomの公式サイト)画面の下で言語を日本語に選択できます。

2. アプリのダウンロード(Zoomの公式サイト)
無料アプリが必要なので各自の機種に応じたアプリをインストールしておいてください。

携帯用アプリのダウンロードはこちら(Zoomの公式サイト)

引越し免税相談会_d0217479_03423036.jpg
引越し免税相談会_d0217479_03403414.jpg
みなさまのご利用お待ちしております。

森マルシェでも出店開始

↓↓応援クリックお願いします

ラインは@fzs5442wで検索!
インスタはperipiccoliで検索してフォローしてください。

by PERIPICCOLI | 2020-12-04 17:21 | 引越し免税について

スイスキュボロ、バーレイ陶器、ラプアンカンクリ、オーストラリアブッシュフラワーエッセンス等取り扱い。英語教室も運営しています。お問い合わせご注文はメールでお願いします。引越し免税取り扱い。


by PERIPICCOLI