人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【英語教室】新規コース生徒募集中

ブリュッセルは穏やかな日々が続いていますが、
日本の大雨による甚大な被害に言葉もありません。
コロナ禍での自然災害。被災者の方達が少しでも心地のよい環境で避難生活ができますようお祈りしております。

オンラインで開講しております英語教室は現在生徒募集しております。
先日8月と9月の継続伺いを生徒さんにお送りしました。
私自身正直驚いたのですが、「8月9月も継続します166.png」と素早い反応で生徒さんからお返事をいただいています。
オンラインレッスンを楽しんでいただけていることが分かり、とても嬉しくなりました:)
継続いただけるみなさまありがとうございます💖

夏休みはいつもと違うベルギーベースの毎日となりそうですが、こんな時だからこそ、じっくりと
勉強してみませんか。
開講中のクラスは途中からの入会も受け付けております。
途中からの受講は少し戸惑うという方は個人レッスンを数回受講いただき、生徒さんのレベルに
あったグループレッスンに切り替えていただくことも可能です。
もちろん、夏の間に集中的に個人レッスンで英語を勉強したいという方もお申し込みいただけます。

通常クラス、スピーキングコース の空き状況はこちらからご覧いただけます。

【通常クラス】
初級入門と初級上クラス新規クラスを9月に開講します。
初級入門 月曜日16時40分 9月開講申し込み可)
初級上 水16時40分(9月開講申し込み可)


【個人レッスン生徒募集しています】
講師が私一人ということで、個人レッスン時間枠は限りがございます。
個人レッスン枠はあと2枠で締め切らせていただきます。
個人レッスンを希望される方はまずメールでお問い合わせいただき、そのあと
オンラインで説明会を行います。ニーズをしっかりと伺った上で
レッスン内容を提案いたします。
個人レッスンは20分のミニ個人レッスンから開講しています。
ミニ個人レッスンの詳細と日程はこちら

仕事上の英語は問題ないが、
オンラインや職場での社交の英会話をもっとスムーズにこなせるようになりたい。
こどもの通う学校の父兄との社交の英会話をもっと楽しめるようになりたい。
ブロークンな英語を卒業したい。
英字新聞が読めるようになりたい。

など、様々なニーズに対応いたします。
7月8月9月10月の4ヶ月間の集中個人レッスンもお受けいたします。

【新規コースのご案内】
初級上、中級入門レベル向けのオンラインリスニングコースを開講いたします。
全20回です。各グループ定員4名
9時半から10時20分 9月8日(火)開講予定 生徒募集中
20時30分から21時20分 7月24日(金)より開講中 2席空きあり。

教科書を1冊購入していただきますので、お問い合わせ・お申し込みはお早めにお願いします。
お問い合わせいただきましたら、詳細をお送りします。

通常クラス、スピーキングコース の空き状況はこちらから

講師:米国大学院にて英語教授法修士課程修了。ペリピッコリ店主、日本人女性。
日本では英系IT企業に勤務。ロンドンで日系商社のIT部に勤務。
ブリュッセルにて英語教室を開講。
ストレスなく英語を学んでいただけるよう楽しくわかりやすい授業を心がけています。

英語レッスンのお問い合わせ、お申し込みはメールまたはラインでお願いします。
お申し込みの際はお名前(ふりがな)、お電話番号、ご住所、メールアドレス、ご希望のクラス、領収書の有無をお知らせください。
問い合せメールアドレス eigo☆peripiccoli.com ☆を@に変更してください。
ライン@は@fzs5442wで検索してください。
【英語教室】新規コース生徒募集中_d0217479_05063202.jpg
森マルシェでも出店開始

↓↓応援クリックお願いします

ラインは@fzs5442wで検索!


by PERIPICCOLI | 2020-07-15 22:58 | 英語教室グループレッスン

スイスキュボロ、バーレイ陶器、ラプアンカンクリ、オーストラリアブッシュフラワーエッセンス等取り扱い。英語教室も運営しています。お問い合わせご注文はメールでお願いします。引越し免税取り扱い。


by PERIPICCOLI