人気ブログランキング |

ベルギーの小さなおみせ PERIPICCOLI

piccoli.exblog.jp
ブログトップ

【生徒さんの声】初級上とスピーキングコースレベル2

通常クラス初級上に通う生徒さんとスピーキングコースレベル2を受講された生徒さんから感想をいただきましたので、掲載いたします。

1月から一緒に英語を勉強してみませんか?クラスは空きがある限りいつからでも受講いただけます。


*******
学生時代から引き続き英語の勉強はしていたのですが、私は英語を好きになれませんでした。なぜなら暗記が苦手だったからです。
ですが、この駐在期間に海外で英語を学んでみたら苦手意識が変わるかもしれないと思い、真弓先生の面談を受けました。

真弓先生との初めての面談でこう言っていただきました。
「英語の目標を伺って、必ずしも英語のネイティブを目指す必要はないと思います」「好きで興味があることがあるのなら、それをまず英語で表現できるようになってみませんか?」
これを聞いてホッとしたと同時に先生の授業の進め方にとても興味がわきました。

先生の愛情とユーモアを交えてのレッスンは、まるで母親から口伝えで英語を学んでいる様に思えるのです。
点数で評価しない温かい雰囲気の英語教室だと思っています。

真弓先生の英語教室に通って約一年になりますが、授業のおかげて、自分が話したい文章に表現力がつき、感情が伴い、とっさに英語が出てくるようになりました。
私は駐在期間が終わるまで通い続けたいと思っています。

***
通常クラスは
初級入門、初級上クラス、中級入門とも今ですとストッケル教室(月または火)に空きがございます。
オーデルゲム教室の空き状況はお問い合わせください。

土曜日午前中ウックル教室は今ですと空きがございます。平日はお仕事でお忙しい方、週末なら、ウックルまでお越しになれる方、
お気軽にお問い合わせください。路上駐車スペースは十分ございます。現在は個人レッスンまたはペアレッスンとなります。

******
こちらは2018年の春からスピーキングコースレベル2(中級入門)を受講され、年末に本帰国された生徒さんの感想です。

コミューンの語学学校も受講経験がありますが、
日本語ですぐに訂正してもらえること、使える言い回しを何度も
教えてもらえることで今までで英語が一番身についたと思っています。

****
以下のスピーキングコースはお申し込みいただけます。
スピーキングコース入門(木 空きあり)
スピーキングコースレベル1初級上 (月ストッケル教室 新規開講)
スピーキングコースレベル2中級入門(木 オーデルゲム教室 空きあり)

そのほかの生徒さんの声はこちらから
無料英語個別相談日はこちらから

講師:米国大学院にて英語教授法修士課程修了。ペリピッコリ店主、日本人女性。
日本では英系IT企業に勤務。ロンドンで日系商社のIT部に勤務。
ブリュッセルにて英語教室を開講。
ストレスなく英語を学んでいただけるよう楽しくわかりやすい授業を心がけています。

英語レッスンのお問い合わせ、お申し込みはメールまたはラインでお願いします。
お申し込みの際はお名前(ふりがな)、お電話番号、ご住所、メールアドレス、ご希望のクラス、
領収書の有無をお知らせください。
問い合せメールアドレス eigo☆peripiccoli.com ☆を@に変更してください。
ライン@は@fzs5442wで検索してください。

みなさまからのお問い合わせ・お申し込みお待ちしております。

【生徒さんの声】初級上とスピーキングコースレベル2_d0217479_05000187.jpg
ペリピッコリは女性と子どもたちを応援します♡
月に2回ストッケルにて子育て広場たんぽぽの活動場所を提供しております。

↓↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
【生徒さんの声】初級上とスピーキングコースレベル2_d0217479_17193271.jpg

ペリピッコリフェイスブックページ

Add friendLINE始めました。
by PERIPICCOLI | 2019-12-27 17:41 | 英語教室 生徒さんの声