ペリピッコリ店主がメンバーのチャリティー活動のご案内です。南インドのシルマラー学校に通う子どもたちの就学を支援しています。11月15日(金)にWaterloo区にあるSt. John's International schoolのカフェテリアをお借りして、チャリティーディナーを開催します。
お友達とご一緒に、またはご夫婦でぜひお越しください。
美味しいインド料理を召し上がっていただき、インド人女性たちによるダンスパフォーマンスもご覧いただけます。
景品が当たるお楽しみトンボラも企画しています。
楽しい時間を過ごしていただくことで、こどもたちの就学をご支援いただけます。
料金はお一人30ユーロです。(ワインは別料金です)こちらのイベントは大人のみご参加いただけます。
チケットはオンラインでご購入いただけます。
残念ながら、私はダンスは披露できませんが、会場を仕切ります(笑)
ぜひお声かけください!
ちなみにこの日の司会役は夫です。実はプロ顔負けの盛り上げ上手な司会者です(笑)
チケットはオンラインでご購入ください。
11月9日(土)は19時半からウックル区の教会で、コンサートもございます。
コンサートの後はタミール人女性ランジャナさんが作る美味しいスープを召し上がっていただけます。チケットは前売りが12ユーロ、当日券が15ユーロ、12歳以下は無料です。ぜひオンラインで前売り券をご購入ください。チケット販売サイトはこちらから
11月はイベントが盛りだくさん。。。実は11月14日(木)にオーデルゲムでもう一つチャリティーイベントがあります。
そして、こちらはすでに満席!ありがとうございます。

以前日本人女性グループがボランティアを引き受けてくださり、日本食の会を開催しました。
大盛況で、今回で2回目です。おかげさまで告知後あっという間に満席となりました。
11月は仕事とチャリティー活動の両立がなかなか難しいのですが、
多くの方にご協力いただき、楽しくイベントを実行できそうです!
ぜひこちらのブログページをシェアーしていただき、多くの方に11月のチャリティーイベントを知っていただけるよう
ご協力をよろしくお願いします。
過去のチャリティーイベントはこちらからご覧いただけます。
FBユーザーの方はFBでフォーローできます。
↓↓応援クリックお願いします