人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

サモサと惣菜パンで社会貢献

美味しそうなタイトルをつけてみました106.png

インドのサモサと日本の惣菜パン 珍しい組み合わせですが、

5月25日(土)開催のチャリティーコンサートで召し上がっていただけます♫

今年はコンサートの休憩時間中に
サモサ、日本風の惣菜パン、ケーキなどを用意して、みなさんに召し上がっていただきます。

サモサはインドチームに任せ 、ケーキは昨年作ってくださった方達にお任せ。
そしてお惣菜パン、これは日本独特のものなので、日本チームを結成したいと思います。104.png

もし、惣菜パン作るの大好き!という方がいらっしゃれば
ぜひぜひお知らせくださーい。
ボランティアとしてお願いするので、材料費のみお支払いする形になります。
作っていただく数はいくつでも大丈夫です。ご負担なく作れる個数のみを
お願いしています。10個でも20個でも、各自ができる範囲でお願いします。
目標200個に向けて、ご協力いただける方がいれば、ぜひ!
(目標は達成しなくても全く問題はありません。目標というより理想的な数です)

お皿に数種類のせて召し上がっていただくスタイルになるので、
パンは市販のものより小ぶりのサイズになります。
サモサと惣菜パンで社会貢献_d0217479_19592210.jpg
ウィンナーロール、カレーパン、ハムチーズパン、ベーコンエピ、ポテマヨパンなどなど
甘くないパンであればなんでも歓迎です。私も当日が楽しみになってきました106.png
連絡先はこちらです。
founders☆ournewchapter.org (日本語可。)☆を@マークに変更して送信してください。

そしてサモサと惣菜パンが食べたい方はぜひコンサートへお越しくださいね!

サモサと惣菜パンで社会貢献_d0217479_19263290.jpg
コンサートの拡散も大歓迎です。みなさんのご協力よろしくお願いします。
↓ シェアー、興味あり、参加をクリックしてください。
https://www.facebook.com/events/362810587659571/

↓↓応援クリックお願いします
サモサと惣菜パンで社会貢献_d0217479_17193271.jpg


Add friendLINE始めました。

by PERIPICCOLI | 2019-04-27 20:02 | 小さな社会貢献活動

スイスキュボロ、バーレイ陶器、ラプアンカンクリ、オーストラリアブッシュフラワーエッセンス等取り扱い。英語教室も運営しています。お問い合わせご注文はメールでお願いします。引越し免税取り扱い。


by PERIPICCOLI