人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

冬の準備は万全ですか?

寒い毎日ですね。これが本来のブリュッセルの気候で、あの9月10月の晴天で暖かいお天気はやっぱり続かないですよね。。。今年は零下の毎日がくるのでしょうか。
これを書いたのは家に一日中こもっていた日。今日外にでて暖かさにびっくりしました(笑)
でもでも、残念ながら、きっとこの気温は続かないです。。。
ということで、
みなさま冬の準備は万全ですか?

今日はむすめが風邪をひいてしまい、母子で一日中家にこもっていました。ラプアンカンクリの配達を受け取ることができたのは不幸中の幸いでした(苦笑)
本日ウールの毛布とポケットショールがたくさん届きました!これからの季節に大活躍するアイテムばかりです。お使いいただいた方からの感想で一番多いのが
「ウールって本当に暖かいですね。」というコメント。そしてウールは静電気が起こりませんので、あのパチパチッ!!ともさようならです(笑)

冬の準備は万全ですか?_d0217479_04121962.jpg
このモデルさんが来ているポケットショールも入荷しています。
冬の準備は万全ですか?_d0217479_04125969.jpg
グレーもありますよ。
冬の準備は万全ですか?_d0217479_04173216.jpg

こちらのマリアポケットショールも今ならたくさん入荷しています。
冬の準備は万全ですか?_d0217479_23354004.jpg
そしてこちらのラムウールとリネン混合の暖かいスカーフもございます。

冬の準備は万全ですか?_d0217479_00303081.jpg
あたたかいウールの毛布も数色ございます。
冬の準備は万全ですか?_d0217479_04205766.jpg
人気のリネンエプロンも今なら色とサイズ充実しています!
贈り物にいかがですか?

在庫状況詳しくはこちらをご覧くださいね。
https://piccoli.exblog.jp/27128182/
引越し免税対応しております。
日本への発送もお受けしております。

皆様からのご注文お待ちしております。


ペリピッコリは女性と子どもたちを応援します♡
月に2回ストッケルにて子育て広場たんぽぽの活動場所を提供しております。

↓↓応援クリックお願いします
冬の準備は万全ですか?_d0217479_17193271.jpg


Add friendLINE始めました。
by PERIPICCOLI | 2018-11-06 04:21 | 在庫カタログ

スイスキュボロ、バーレイ陶器、ラプアンカンクリ、オーストラリアブッシュフラワーエッセンス等取り扱い。英語教室も運営しています。お問い合わせご注文はメールでお願いします。引越し免税取り扱い。


by PERIPICCOLI