人気ブログランキング |

ベルギーの小さなおみせ PERIPICCOLI

piccoli.exblog.jp
ブログトップ

【英語教室】月曜日 ストッケル教室1

お席のあるクラスはいつでもお申し込みいただけます。10月3日現在の空き状況です。
ストッケル教室1は各クラスの定員は4名以上6名までのグループレッスンです。領収書発行可です。
ストッケル教室1はメトロストッケル駅から徒歩2分の場所です。
無料個別相談日10月の日程はこちらから
毎週月曜日ストッケル英語教室1
毎週火曜日はストッケル教室2 詳細はこちら
毎週水、木曜日はオーデルゲム教室♪ 詳細はこちら

英語を話そうとすると緊張してしまう。日本語で考えていることがうまく英語にならない。英語は嫌いな科目だった。。。などなどクラスの生徒さんとのおしゃべりで伺ったコメントです。
中学高校時代の丸暗記の勉強方法では自分のものにはできません。英語がどうも苦手で。。。と言う方、中学時代とは違う楽しいアプローチで一緒に勉強してみませんか。
講師はペリピッコリ店主、日本人女性です:)英語の勉強が途中でいやにならないように、楽しくわかりやすい授業を心がけています。
復習しながら、進んでいく授業内容ですので、空きが有る限りいつでもお申し込みいただけます♪ 通常クラスは生徒さんのご都合に合わせて出席予定の日程のレッスン料をお支払いいただく形ですので、一時帰国などの長期欠席も可能です。

英語レッスンのお問い合わせ、お申し込みはメールまたはラインでお願いします。
お申し込みの際はお名前(ふりがな)、お電話番号、ご住所、メールアドレス、ご希望のクラス、領収書の有無をお知らせください。
問い合せメールアドレス eigo☆peripiccoli.com ☆を@に変更してください。
ライン@は@fzs5442wで検索してください。

月曜日 通常クラス大人のみ初級入門 9時40分から10時40分  あと2席お申し込み可
英語を基本から勉強したいと言う方はこちらのクラスにどうぞ。初級上のクラスよりもゆっくりペースでレッスンを進めていきます。すぐ使えるフレーズや生活に密着した語彙を学びながら、自分の伝えたい内容を簡単なフレーズで発話できるように練習していきます。
緊張せずに簡単な意思疎通が英語でできるようになりたい方向けのクラスです。
英語が苦手、嫌いだったという方も歓迎です♪ リラックスした雰囲気で楽しく勉強しています。

月曜日 通常クラス大人のみ初級上 11時から12時 あと3席お申し込み可
簡単な短い受け答えの発話はできるけれど、より長いフレーズをもっと正確に自由に話せるようになりたい方向け。自分の伝えたいことをどのように英語にしていくのかを学びます。リラックスした雰囲気で楽しく勉強しています。

月曜日 スピーキングコース レベル1初級上 12時半から13時半 
定員6ー8名 4名以上で開講します。お申し込み受付中
初級上以上 A2
文法の学習に時間を取らず、発話の練習を中心にレッスンを受けたい方向けです。
テキストを利用し、毎回異なるテーマでの発話練習をします。
スピーキングのコツとネイティブが使う語彙やフレーズなどを多く学ぶことで、
よりスムーズな発話ができるよう指導していきます。
こちらのクラスは水曜日10時40分からオーデルゲム教室でも開講しております。
途中からの受講も可能です。



月曜日 通常クラス大人のみ中級入門  13時45分から14時45分 あと2席お申し込み可。
いろいろな話題、状況で話す事を中心にレッスンを進めていきます。中学の文法はほぼ理解できており、その知識を使っての会話力をのばしたい方向けのクラスです。
リラックスした雰囲気で楽しくいろいろなテーマで会話練習をしています。より正確に自由に話せるようになるために、必要に応じて、中学後半、高校程度の文法を復習することもあります。
講師:米国大学院にて英語教授法修士課程修了。ペリピッコリ店主、日本人女性。
ストレスなく英語を学んでいただけるよう楽しくわかりやすい授業を心がけています。


以下は中級入門のクラスの方からのご感想です。
****************************************************
先生のクラスに通わせていただいたおかげで、
脳内の英語切り替えスイッチが機能するようになり、
英語で人とお話しする自信がつき、とても楽しくなりました。本当に感謝しております。

何でも質問できる授業の雰囲気のおかげで緊張せず毎回授業を受けています。
週1回のレッスンがとても楽しみです。宿題も忘れないようにがんばって勉強します!

その他の生徒さんの声はこちらから→

*****************************************************
英語レッスンのお問い合わせ、お申し込みはメールまたはラインでお願いします。
お申し込みの際はお名前(ふりがな)、お電話番号、ご住所、メールアドレス、ご希望のクラス、領収書の有無をお知らせください。
問い合せメールアドレス eigo☆peripiccoli.com ☆を@に変更してください。
ライン@は@fzs5442wで検索してください。

d0217479_05000187.jpg

ペリピッコリは女性と子どもたちを応援します♡
ストッケルにて子育て広場たんぽぽの活動場所を月に2回提供させていただいております。


by PERIPICCOLI | 2019-10-04 17:44 | 英語教室グループレッスン