人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【英語教室】生徒さんの声 初級入門

通常クラス
通常クラス中級入門を受講されている生徒さんに続き、通常クラス初級入門を受講されている生徒さんからも感想をいただきました❤️
********

私にとって英語は受験のための必須科目でしかなく、授業や勉強が退屈で仕方なかったです。
そして苦手意識が強かったです。ベルギーに引っ越すことになりイヤイヤですが英語を始めないととレッスンに通い始めました。
ですが先生のレッスンは学生の頃の学習とは全く違い、勉強という雰囲気ではなく1時間のレッスン時間は楽しくあっという間に感じてしまいます。
日常生活で使える英語ばかりで、レストランや買い物やこどもの幼稚園で必要な会話が少しずつできるようになってきました。
(それまでの私はとっさに出てくる英語は“thank you”“sorry”のみというひどい状態でした笑)
内容も自分のレベルに合わせてのレッスンなので、
学生時代に学んだ自分の数少ない文法や単語の中からこんなに会話できるフレーズがたくさん出てくることにびっくりしました。
もちろん新しく学ぶ単語やイディオムもありますが、簡単に使える言い回しばかりで実践しやすいものばかりに思います。
レッスンの発言の際間違えたらどうしようと思いがちだと思いますが、
間違えても笑いがあり先生より「分からなかったらパス権もあります」のもとみんなで楽しくテンポよく進むレッスンはとても魅力的だと思います。
*******

こちらの生徒さんは通常クラス初級上に進級されます。
通常クラス初級入門にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。もちろん他のレベルやコースも空きがあるクラスはお申し込みいただけます。
受講ご検討の方は無料個別相談をご利用ください。日程はこちらから
【英語教室】生徒さんの声 初級入門_d0217479_02261450.jpg

↓↓応援クリックお願いします
【英語教室】生徒さんの声 初級入門_d0217479_17193271.jpg


by PERIPICCOLI | 2019-06-30 04:19 | 英語教室 生徒さんの声 | Trackback

スイスキュボロ、バーレイ陶器、ラプアンカンクリ、オーストラリアブッシュフラワーエッセンス等取り扱い。英語教室も運営しています。お問い合わせご注文はメールでお願いします。引越し免税取り扱い。


by PERIPICCOLI