ベルギーの小さなおみせ PERIPICCOLI

piccoli.exblog.jp
ブログトップ

小さな社会貢献 クリスマスマーケットに出展しました。

クリスマスマーケットに出展しました。

ブリュッセルの学校で開催されたクリスマスマーケットに出展する機会をいただきました。
校内行事のため、学校関係者の方のみの入場でした。
今回はチャリティーが目的です。この日のためにスライドショーを作成。多くの方が立ち止まって見てくださいました。
そして、このプロジェクトの名前は「OUR NEW CHAPTER PROJECT」となりました。
d0217479_04512036.jpg
大きなマーケットに出展するのは久々でした。まずは開店準備。
d0217479_04445474.jpg
d0217479_04460831.jpg

先日の雪でお天気が心配でしたが、当日はよいお天気で、たくさんの方がブースに立ち寄ってくださいました。
d0217479_04485289.jpg
熱心にこのプロジェクトについて耳を傾けてくださる方、「チャリティのためなら、ここでクリスマスのプレゼントをたくさん買うわね。」と言ってくださる方、インドの子どもたちと女性が作った手作りカードをまとめ買いしてくださる方もいらっしゃいました。
d0217479_04500221.jpg

日本人学校のマロニエ祭の時のように子どもたちが楽しめるおもちゃもいろいろと販売しました。
d0217479_04553817.jpg

その中でも人気だったのはここでもシャボン玉と石(笑)
d0217479_04541436.jpg
みんな一生懸命に小袋いっぱいになるように石を詰めていました。
d0217479_04573962.jpg
手作りカードも好評でした。
d0217479_05063774.jpg
おかげさまで予想を超える売り上げとなり、
今回の利益は予定通り、全額をインドの子こどたちのための社会貢献プロジェクト(OUR NEW CHAPTER PROJECT)に寄付いたします。

来年もまた出展させていただけると嬉しいです。購入いただきました皆様ありがとうございました!
このような学校行事等でブースを出展させていただける機会がございましたら、ぜひお声かけください。
チャリティーブースとして喜んで出展させていただきます。

ご入用の方はメールでご注文ください。12月6日(水)から5日間のクリスマスセールを開催いたします。皆様のお越しをお待ちしております。

小さな社会貢献 ペリピッコリと一緒に始めませんか。
今後も、小さな社会貢献のお知らせはペリピッコリフェイスブックページとブログでお知らせしていきます。

ペリピッコリは女性と子どもたちを応援します♡
月に2回ストッケルにて子育て広場たんぽぽの活動場所を提供しております。
12月5日(火)は特別企画!臨床心理士 川瀬まりさんがたんぽぽ活動にいらっしゃいます。おしゃべりしたい方ぜひご参加くださいね。


↓↓応援クリックお願いします


[PR]
by PERIPICCOLI | 2017-12-04 15:00 | 小さな社会貢献活動