ベルギーの小さなおみせ PERIPICCOLI

piccoli.exblog.jp
ブログトップ

英語教室 生徒さんの声3

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
今回はオーデルゲム英語教室の生徒さんから感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

***********************
初めてレッスンに参加したのは上の娘が初登園の日、下の娘はまだ9か月の頃でした。
まだまだ成長が楽しみな時で、語学教室には行きたいけど、預けたくない。
家庭教師にも少し抵抗がありました。
そんな時、『子連れOKの英語教室』をネットで見つけました。
しかも講師は日本人女性。
私の望む形でした。

お天気や週末・連休中の過ごし方、時には子連れならではの内容など、
日常で使える英 語のレッスンと同時に情報交換の場ともなりました。
グループレッスンなので、自分では思いつかないようなフレーズ、間違いやすいところなども同時に学ぶことができます。
何て言えばいいのかを一緒に考えたりするのは、楽しい時間でした。

日本語での微妙なニュアンスが英語ではどうなのか、今さらだけどこういう時ってこれで大丈夫?など
日本人講師だからこそ聞ける部分もありました。

旅先で習ったフレーズを耳にすると、ちょっと嬉しくなったりしましたね(笑)

2年半、もうそんなに経ったんだな、という感覚です。
あまり出歩かない私にとって、レッスンはいい気分転換の場でした。
今まで本当にありがと うございました。
帰国までにこれまでの総復習をしたいと思います。
***********************************

先生のクラスに通わせていただいたおかげで、
脳内の英語切り替えスイッチが機能するようになり、
英語で人とお話しする自信がつき、とても楽しくなりました。本当に感謝しております。

***********************************
オーデルゲム教室、ストッケル教室とも空きがございます。いつでも始めて頂ける授業スタイルですので、ご興味の有る方はメールでお問い合わせください。

その他の生徒さんの声はこちらから→

空き状況はこちらから→



ベルギー情報人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ 
 
雑貨人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログへ



ベルギー(海外生活・情報) ブログランキングへ

☆今月のカタログはこちらから

☆在庫カタログはこちらから

☆販売会情報はこちらから

☆引越し免税についてはこちらから

☆お得な情報をお届けするメーリングリストご登録はこちらから


☆ ペリピッコリ店主の英語教室案内はこちらから 


d0217479_17193271.jpgペリピッコリフェイスブックページ

[PR]
by PERIPICCOLI | 2015-10-27 18:32 | 英語教室 生徒さんの声