ベルギーの小さなおみせ PERIPICCOLI

piccoli.exblog.jp
ブログトップ

英語教室 生徒さんの声 2

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。夏期講習は開講クラスが増えてきました。
ご検討中の方はぜひお早めにお申し込みくださいね。すでにお申し込みいただいている方への
開講確定のお返事は今週末にお送りします。

ストッケル教室に長く通ってくださっている生徒さんから感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

「こちらの教室に通いだして3年目になります。
レッスン中にわからないことがあっても気軽に質問ができる雰囲気で、実生活の中でよくある「こういう時は何て言えばいいの?」という質問にも丁寧に答えてもらえます。
前月に翌月のレッスン回数を自分で決めて、その回数に応じて月謝を支払うシステムのおかげで、日本への一時帰国や学校行事などでレッスンを無駄にすることがありません。
この2つが私にとっては通いやすさの魅力です。
そして、いつも笑いでいっぱいのレッスンなので、楽しく学んでいます。」

そしてときにはレシピを読んだりもしています。
「昨日教えて頂いた料理のレシピの読み方ですが、普段雑誌や本を見るのにとても参考になる内容でしたので、しっかり身につけて自分のものにしていきたいと思います!これからもよろしくお願いします!!」

その他の生徒さんの声はこちらから→

空き状況はこちらから→

ベルギー情報人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ 
 
雑貨人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログへ


☆今月のカタログはこちらから

☆在庫カタログはこちらから

☆販売会情報はこちらから

☆引越し免税についてはこちらから

☆お得な情報をお届けするメーリングリストご登録はこちらから


☆ ペリピッコリ店主の英語教室案内はこちらから 夏季短期英語教室お申し込み受付中!


d0217479_17193271.jpgペリピッコリフェイスブックページ

[PR]
by PERIPICCOLI | 2015-06-16 16:54 | 英語教室 生徒さんの声